2014年6月21日土曜日

タイの不動産

さて、著書の「明日からタイで語学留学」でも少し触れましたが、
タイの不動産はとても魅力があり、
外国人投資家にも人気がありますが、
それとともに、投資詐欺の情報も比例してよく聞くようになりました。

大きな買い物ですので、よく調べて自己責任で投資するのはもちろんですが、
信頼できるパートナーを探すのはすごく難しいことですよね。
現地の老舗不動産屋から、外資の新規参入など不動産屋さんも数が増えてきました。
私の友達にも一人不動産会社で働いている友達がいるので、
そこの会社を紹介しておきます。

マンション、土地、オフィスの賃貸売買を取り扱っています。
Sense Property Co.,Ltd.

0 件のコメント:

コメントを投稿