2014年9月1日月曜日

バンコクのフリーWi-Fiスポット


バンコクでは、外に出ればフリーで使えるWi-Fiがあるのですが、
暑いし、スコールすごいしで、室内でゆっくり調べ物したり、
ノマドワーカーはお仕事したいですよね。
交通の便がよく、スペースも確保したいというのであれば、
バンコクの若者に人気のショッピングモール、ターミナル21がいいですね。
BTSアソーク、MRTスクンビットの駅直結です。


まず、入り口にあるインフォメーションに行きましょう。
そして、パスポート(コピー可)を渡し、Wi-Fiのアカウントが欲しいと伝えます。


そうすると、こんな紙がもらえるので、
PCなり、スマホなり起動して、Username, Passwordをそのまま入力しておしまい。
期限がわりと長く設定されているので、
よく使う人は、この紙を捨てずに保存しておくといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿